FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうひとつの物語:Part1

※445年も折り返し、Cリーグは試合です。
今年はシュン君とミナがCリーグなので、ちょっと忙しい。

・メモを集めてしまっているので、年末恒例行事の“アレ”の画像があります。

win01_1.jpg

親子対決はおとうさんの勝ち。
でも既婚者の割に、ミナって人気なのね。

win02.jpg
その夜、ぎりぎりいっぱいの中産まれることになった命があるようです。

20日は海カイの卵をもくもくと。
シュン君にも二つほど渡しましたが、訓練に使ってしまうのであまりうれしくないな…。
PSP版でもその傾向はあったんだけれど…寿命分かってると夜とか訓練に出かけないで欲しい。心配になる。
win03_1.jpg
↑こんな風に。
ちなみに、チアイがお好きなようです。
スピードだけやたら高いんですが、パワーショット以外覚える気が全くないですね…。

win04.jpg
5戦目。来年、どうだろうね。これが最後の試合になっちゃうかもしれないね。
PSP版では間に合わなかったです。勝って、3勝2敗で勝ち越しました。

23日にミナ、29日にルクのそれぞれ第一子が産まれました。
ミナのところがグロスくん、ルクのところがシングルくん。来年のお顔判明が楽しみ。

win05.jpg
頑張れよ、お父さん。(ミナの方は撮り忘れたのです…)
何か、ルクとトアちゃんの夫婦ってやたら仲がいいんだよなぁ…。グロスくんが産まれた時もふたり一緒にやってきたし、街中でもよく一緒に見かけるし。


メイ・テンプル/アルト・スライダー組が若者ではデートを良くしてるなぁ。
来年はまだ結婚式の予約がないので、二組ともうまくゴールすればいいけれど。
そんななか、
win06.jpg
とても心配な子もいるけどねー…。


年末、ふたつ親衛隊の枠が空いたのですが、呼ばれずじまいなのでオルグ長選挙。
win07.jpg
バンオルグの姉妹格差
カチュア・モトコはシュン君の妹で長女と三女。ですが、真ん中のモネちゃんはランク外に落ちていました。
PSPでは、3人でBリーグ付近をうろうろしてるため、結構意外。
あ、ちなみにシュン君はいずれにしても緑色以上をみた記憶がないです。

家系図どどん。
win08.jpg
サラ・ルクも含め、全く変動なし。
来年は…、覚悟を決めないといけないな…。

++++++++++++++++++++
【おまけ】
win09.jpg
ライアルさんめっちゃこわい。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://twilightcrimson.blog10.fc2.com/tb.php/13-8430e774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうひとつの物語:Part2 «  | BLOG TOP |  » ナルル日記03:はじめての公式戦。(193年)

プロフィール

満月更夜

Author:満月更夜
「風の音の詩」ワールドネバーランドシリーズのプレイ記予定です。
現在、ナルル王国メイン。
オルルド・プルトのみ経験済。

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ・注意 (2)
過去データ (5)
シェンハ(オルルド3代目) (1)
アリアーヌ(プルト3代目) (0)
ルーイン(ナルル初代) (18)
Win版初代データ (4)
番外編 (4)
フローリシュ(ククリア初代) (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。