FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうひとつの物語:Part2

※446年1日~9日。終盤恐ろしくテンション低いです。

新年あけましておめでとうモードからスタート。
win10.jpg

win11.jpg
今年の成人は3人。カチュア・モトコ姉妹の第一子がいます。
左上の親衛隊員はそのおばあちゃん(サヤカさん)です。何してるの。

3日から早速Dリーグは試合。
win12.jpg
去年、次女が無駄に人気だなぁと思っていたら、長女も負けず劣らずでした。
ちなみにサラは、3兄弟唯一シュン君の優しさを継いだ子です。残り二人はボーダーのちょっと青より(ルク)と黄色より(ミナ)。
サラの次男、ハンセンFACE146A.gifも入学し、つつがなく日々は過ぎていこうとしていました。

そんな7日。
win13.jpg
やはり来てしまったか…!

win14.jpg
デニッシュさんは、私の知る限り最高齢のNPCです。
400年産まれだと聞いて驚いたものです。

そして、デニッシュさんの危篤は、PYにとってもうひとつの意味を持っていました。
来たる8日。
win15.jpg
やっぱり…。

win16.jpg
オルルドのこれ、本当に大丈夫だと思っているのか、こちらを気遣ってくれているのか、とても迷います。
どちらにしても、つらいです。

一日中、そばにいました。
ごめんねデニッシュさん。葬儀行けなくて。

日付が変わり、シュン君がいなくなった家は、やたらと広く感じました。
14年ぶりに、ネームプレートがひとりぼっちになりました。

win17.jpg
午後に試合のあるDリーグの二人が気になっていたのですが、何とか全員揃って見送ることができました。
遺産の入るちゃりん、の音が寂しかった。

二度目のさよなら。
今まで、本当にありがとう。

++++++++++++++++++++++
【おまけ】
win18.jpg
いつの間に。ちゃんとうれしいニュースだって入ってくるのです。
が。前回紹介したもう一組、アルト・スライダーはというと…、
アルトちゃんがタイム君に乗り換えたようです。
ああ…現在独身なのは男女共に確認しているので、どこかがくっつくとは思うのだけど…。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://twilightcrimson.blog10.fc2.com/tb.php/14-727e9897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナルル日記04:独身時代にあったこと(192~193年) «  | BLOG TOP |  » もうひとつの物語:Part1

プロフィール

満月更夜

Author:満月更夜
「風の音の詩」ワールドネバーランドシリーズのプレイ記予定です。
現在、ナルル王国メイン。
オルルド・プルトのみ経験済。

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ・注意 (2)
過去データ (5)
シェンハ(オルルド3代目) (1)
アリアーヌ(プルト3代目) (0)
ルーイン(ナルル初代) (18)
Win版初代データ (4)
番外編 (4)
フローリシュ(ククリア初代) (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。