FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナルル日記09:義弟の門出。(196年)

195年に載せ忘れたスクショ。

nalulu081.jpeg

専用倉庫に入れていたはずの大人の教科書をボッシュートされました。2冊ほど。
どうしたのかは不明ですが、前に応援グッズやもらいもののお花を大量に処分していたので、一緒に市場で売られたんじゃないかなー。
(読んでいたらそれはそれで…(ry)

少々ですが寿命バレがあるので、アントワーヌ女王国の方お気を付けください。

この国の女王様は、アントワーヌ・ランス様。
昨年、長年つき添った(であろう)夫、ヴァルター様を亡くしたものの、気丈に国を守っていらっしゃいます。

nalulu082_1.jpeg  nalulu082_2.jpeg
25歳…ということはもう何年ももたないのだろうな…。(ちなみに、王太女さまもすでに銀髪になられている。)
この翌日に友人になってみました。あまり会えませんが、とても気さくで真面目な方のようです。

nalulu083_1.jpeg
4日、グラスランド家が3人目の夫婦を授かった翌日、

nalulu083_2.jpeg
カスペ家には第2子が産まれていました。
うちの出産は29日だから、ぎりぎり同級生になるね。お兄ちゃんのアルフォンスくんもエクリュと同い年だから、仲良くしてやってくれるとうれしいな。


nalulu085_1.jpeg
ジルちゃんは相変わらずティルグでがんばってます。
今年はカイツ隊。
しかし、実はルーインは、ジルちゃんが勝つところを見たことがありません。

nalulu085_2.jpeg
レベルも決して低くはないし、技の数だって揃ってる。
去年アルバス隊が優勝したので、聖騎兵の称号だって持ってるのにね。(多分、公式戦績の2勝は、剣士決定戦か一昨年応援に行けなかった時にとったんじゃないかと思う。)
訓練アイテムを買っておいたりと陰ながらサポートしながら、今日もいそいそと仕事を放り出して応援に向かうのでした。

110324.jpg
がんばれー。

そんなティルグ戦の中休みである16日。
nalulu086_1.jpeg
義弟、グウィン君の結婚式です。
お相手は、同じシーラのシャンタル・シャンペンちゃん。nalulu086_2.jpegかなりスマートに結婚を決めた方だと思います。

nalulu086_3.jpeg
おめでとー!(なぜかお母さんのメリッサさんが壇上にいませんが)

nalulu086_4.jpeg

って、やっぱり…!
ジルちゃんとグウィンくんは二人姉弟。この時点でセガト姓断絶が決定的に。
ヤァノ市場の姓申請を渡したくなるのは自分だけではないと思いたい。
とにもかくにもお幸せに、二人とも。

+++++++++++++++++++++++++
■勘弁してくれその1
nalulu087.jpeg
可愛い後輩にガチ告白された。

■勘弁してくれその2
nalulu088.jpeg
ちょっと待ってくれ新婚さん。(196年末)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://twilightcrimson.blog10.fc2.com/tb.php/20-9118d2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナルル王国移住データ «  | BLOG TOP |  » ナルル日記08:シーラエルグの赤毛美人と、負けず嫌いな友人。(195年)

プロフィール

満月更夜

Author:満月更夜
「風の音の詩」ワールドネバーランドシリーズのプレイ記予定です。
現在、ナルル王国メイン。
オルルド・プルトのみ経験済。

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ・注意 (2)
過去データ (5)
シェンハ(オルルド3代目) (1)
アリアーヌ(プルト3代目) (0)
ルーイン(ナルル初代) (18)
Win版初代データ (4)
番外編 (4)
フローリシュ(ククリア初代) (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。