2017-06



イラスト倉庫

※ナルル・ククリア王国系統で描いたイラスト類をまとめて置いてあります。
随時更新予定。プレイ日記で描いたものは含みません。

妄想過多・パラレル含み。
それでもよろしければ、どうぞ。
■ご注文は?
110228.jpg
酒場マスターになった頃のもの。ポニテのがいいんじゃね?はこれが元凶。
デジタル慣れてないのばればれですな(今もだけれど)


■My Dear…
110324_20110703195741.jpg
手ブロより。マルーンが産まれた頃に描いたようです。お気に入り。


■カゾンの大顎亭名物。
110423.jpg
ナルル非公式祭りに投稿したものその2。
大顎亭って、よくいむのエサがでるよね、という話。ソスランさんすまん…。
(だがその後また交代した後も出していたから文句は言わせん。)


■兄妹ではぐ!
brother_2.jpg
ナルル非公式祭りに投稿させていただいたものその1。お題絵でした。
エクリュ・シェンナ・マルーンの兄妹でぎゅっ。


■夫婦の朝。
110526.jpg
手ブロより移動。Twitterで話題になっていた「寝起き」に便乗したもの。


■舞踏会便乗
Twitterで話題になった「花のアトリウムで舞踏会」に便乗したもの。小話つき。
こちらからどうぞ。

■シルフィス夫婦。
111105.jpg
194年、折角ふたりでシルフィスだったのに、一枚も描いてなかったなぁと思ったので。


■2012年正月。
2012anniversary.jpg
いむ鏡もちと正月仕様。


■ヘタレ、動く。
120129.jpg
「僕だってあんまりはぐらかされると怒るんだからね!」
こっぱずかしい。


■少女のカルチャーショック。
120506.gif
いむいむパンもいいけど、いむいむマフィンもかわいいねかわいいね!


■あねいもうと。(プルト)
sisters.jpg
プルト2代目リエルとその姉エリーズ。
公式のイベントに投稿したものです。


■はじまり。(オルルド)
startline.jpg
オルルド初代・セルマと、後にその夫となるある少年。
私にとっての、ワーネバの原点です。
同じく、公式イベントに投稿したもの。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://twilightcrimson.blog10.fc2.com/tb.php/27-2af0292d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ナルル現状報告】1:家族の肖像 «  | BLOG TOP |  » ククリア日記01:フローリシュの「はじめまして」(142年)

プロフィール

満月更夜

Author:満月更夜
「風の音の詩」ワールドネバーランドシリーズのプレイ記予定です。
現在、ナルル王国メイン。
オルルド・プルトのみ経験済。

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ・注意 (2)
過去データ (5)
シェンハ(オルルド3代目) (1)
アリアーヌ(プルト3代目) (0)
ルーイン(ナルル初代) (18)
Win版初代データ (4)
番外編 (4)
フローリシュ(ククリア初代) (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

