2017-04



イラスト倉庫2

※例によっておひさしぶりです。
プレイ進まなくても脳みそには巣食ってるので、なんとなく描きたくなるんだい…。
ワーネバ系統で描いたイラスト類をまとめて置いてあります。
随時更新予定。プレイ日記で描いたものは含みません。

妄想過多・パラレル含み。
それでもよろしければ、どうぞ。
■だっこ。
120930.jpg
「もう一点膝で支えてるんじゃないの」「バレタカー」「見栄を張るんじゃないのよ」

■…友へ。
121024.jpg
実データで親友が逝ったときに半泣きで描いたブツ。
不思議ではなかったけれど、早かったよ…。

■「ねえ」
130115.jpg
「不機嫌なの?」「こういう顔なの(ぷすぅ)」


■214年。
130227_3.jpg
この一年間のみ、夫婦揃ってシルフィスティルグ員でした。
(リーグはレトラト別れていましたが)


■少女ひとり旅の空。
130426_3.jpg
診断メーカーの「ワーネバ旅行記」さん(http://shindanmaker.com/339537)に参加させていただいていたときにPCとして召喚したナルルサブデータPC、ブランウェン。
結婚することも子をなすこともなく、旅の空の下、笑って旅立ちました。


■赤い糸
130625_2.jpg
結んで縛って捕まえて。

■嫁似。
131007_2.jpg
次女マルーンがうまいこと色は父親遺伝(一応)なのに嫁にそっくりでにまにまします。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://twilightcrimson.blog10.fc2.com/tb.php/37-cb6296b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご案内と注意 «  | BLOG TOP |  » ククリア絵茶ログ

プロフィール

満月更夜

Author:満月更夜
「風の音の詩」ワールドネバーランドシリーズのプレイ記予定です。
現在、ナルル王国メイン。
オルルド・プルトのみ経験済。

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ・注意 (2)
過去データ (5)
シェンハ(オルルド3代目) (1)
アリアーヌ(プルト3代目) (0)
ルーイン(ナルル初代) (18)
Win版初代データ (4)
番外編 (4)
フローリシュ(ククリア初代) (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

